お知らせ|株式会社リバー

お問い合わせ

リバーからのお知らせ

中古物件探し相談会

event2017.06.26

中古物件を買ってリノベーションをしたい方には…
リノベーションに向いている有効な物件を探すことが、一番大切といっても過言ではありません。

駅が近いから、眺めが良いから…場所としての条件を気に入って購入した物件が
念願だった大きなLDKを造ることができない構造だと後から分かることも…。
やりたいリノベーションには不向きな物件を購入してしまったということもあります。

そうならないために、ご自分たちが想い描くオリジナルな住まいを作るなら、物件購入の前段階から考えておくポイントがあります。リバーホームでは、リノベーションスタッフと不動産スタッフが物件探しから一緒に行います。

物件を購入してから、リノベーションについては後から考えるという方もおられますが…
購入と合わせてリノベーションを行うと、リノベーション費用も住宅ローンと同じく低金利で、35年間のローンを組むことも可能です。
購入とは別にリノベーションを行うと金利が高くなったり、借入期間が短くなってしまったり、月々の返済の負担が大きく、リノベーションを諦めてしまうことにもなりかねません。
不動産購入から設計・施工まですべてワンストップで行うことで、スムーズでお得な住まいづくりが可能となります。 まずは、「物件探しのポイント」や、「ローンや金利のお金の話」、「お家造りの流れ、手段」を先に聞いておくのが賢いお家造りの第一歩になること間違いなしです!

お家造りの流れはこちらから

開催日時:7/16(日)・17日(月) 10時~16時
個別相談となりますので、お気軽にご来店いただける日時をご連絡ください。
また、「リノベーションについても相談したい」「リバー社員の自宅も見に行きたい」とお伝えいただければご一緒に回れるようにさせていただきます。
TEL:077-547-0356
MAIL:info@the-river.jp
お問合せフォーム

※ご予約の上ご相談いただいた方には
ウィリアムモリスの手作り額をプレゼント!
輸入壁紙を使ってモノアールがお作りした大好評の商品です。
在庫限りになりますが、お好きな柄を選んでいただけます。