お知らせ|株式会社リバー

お問い合わせ

リバーからのお知らせ

リノベ・新築・不動産の無料相談会

event2018.03.06

お家に関する疑問やお悩み事を「住まい造りのプロ」がアドバイスします!

●これからのお家のこと
・予算に合った中古物件を探して、オシャレにリノベーションしたい
・条件に合った土地を探して、私達らしい新築を建てたい
●今のお家のこと
・古くなったトイレをオシャレに変えてみたい
・使いにくい間取りと収納の少なさを解決したい 
・キッチンの壁をタイル貼りにしてみたい etc.

「お家の小さなお困りごと」や、「まだ具体的に何も決まっていなくて、何から始めたら良いか分からない」といったご相談でも、お気軽にお話にいらしてください。

日程:毎週土曜日
時間:10時~17時
※ご予約なしで来ていただけても結構です。ただし、同時間にご相談が重なった場合はお待ちいただく場合がございます。その際はご予約のお客様を優先とさせていただきます。

リバーのスタッフが実際に暮らしている築30年以上のマンションをフルリノベーションしたモデルルームも見学していただけます。
※モデルルームの見学は要予約とさせていただきます。
お問合せ・ご予約はお電話かメールでお願い致します。
  TEL:077-547-0356  MAIL

モノアール出店情報

event2018.02.26

3月から色々なイベントにご縁があって出店させていただきます!
新作の手作り雑貨の販売やワークショップも行います。
ぜひ遊びにいらしてください!


3月2日(金)満月マルシェ
3月10日(土)beアンテナ京都 町屋手作り百貨店
3月17日(土)近江神宮マルシェ
3月30日(金)満月マルシェ

額のワークショップ!①

event2017.07.11

スタッフがベンジジャミンムーアの3000色の中から、
4色を厳選しました。

その中からお好みで1色選んでください!

簡単に言うと白、黒、紫、水色なんですが…
よくあるペンキの色とは違い本当にカッコいい色なんです。

全てセミグロスというほどよいツヤ感があります。

ウィリアムモリスのお好きな柄の壁紙を1つ選んでください。
それをベニヤ板に貼ります。
素敵な柄ばかりで目移りしてしまいますね。
額の色との組み合わせも大事!

額の大きさは
大 W52㎝×H68㎝  → 5,000円/セット
中 W52㎝×H52㎝  → 4,000円/セット 
小 W21㎝×H30㎝  → 2,000円/セット


から選んでください。

額のワークショップ!②

event2017.07.11

黒の額にウィリアムモリスでは珍しい
黒いクロスとの組み合わせ。

女性スタッフの一番のお気に入りです。

さわやかな組み合わせ。
玄関にいかがですか?

この白も本当にきれいな白色なんです。
新シリーズ「pure morris」との相性抜群です。

選ぶだけでも楽しい額のワークショップ!
スタッフがお手伝いしますのでお気軽に参加してください。

ウィリアムモリスminiマルシェ

event2017.06.27

ウィリアムモリスの新作ラグの展示、大人気のモノトーンシリーズ「PURE MORRIS」や伝統的な柄を集めたシリーズの見本帳の展示を始め、リバーホームの駐車場を使ってウィリアムモリスの世界観を体験していただける空間を作ります!

①額のワークショップ
ウィリアムモリスのお好きな柄の壁紙を中に入れて、
輸入塗料で塗装したモールディングで作るあなただけのオリジナルのインテリアを作りませんか?  
サイズは大中小で3パターン 作り方や金額は決まり次第お知らせします。
②壁紙¥1,000/1m均一で販売! 在庫限りなので人気の柄は早い者勝ちです。
③生地の端切れ市 大きさも柄もバラバラですが、お気に入りの柄の出会いがあればラッキーです!
④mono.Rで作ったウィリアムモリスの雑貨の即売会(スイッチプレートや、木箱、額etc.)

News Event

Date